楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2回目の味の素スタジアム!DCJチャンピォンシップに行ってまいりました!

b0004691_23573176.jpg

久し振りの投稿です!

新しい年になりました。
今年も楽しく元気いっぱいに過ごします!

時間を作って
エンタメにも足を運びたいです。

2009年最初のエンタメは・・・
DCJ ALL JAPAN CHAMPIONSHIPSへ!!!

b0004691_0183086.jpg
会場となった味の素スタジアム。イイお天気!!!


2回目のスタジアム開催となった大会ですが
前回は11月前半で
(その時のレポートはこちらです!私がDCJに夢中になったきっかけも書いてあります!)
今回は今日(1月11日)・・・

今日はホントに寒かったです・・・!!!(笑)
めいっぱい厚着して、カイロもポケットにしのばせて行ったのだけど。

それでも
今日はお天気に恵まれて
日中は日差しが痛く感じるほどだったんです。
でもでも
夕方近くなると日差しも弱まり、ぐっと寒くなりました。
閉会式でのプレイヤーさんたち、衣装のままで・・・寒そうだったなぁー。
(><)

でもでも
会場はアツかったですね!

大会にはここ数年
連続で足を運んでいるのですが
年々、演奏もパフォーマンスもレベルアップしていて
何回も興奮で鳥肌が立つほど!
ショーとして見応え十分!

あぁーーー
これが真夏のスタジアムだったらいいのになぁー。
我が国ニッポンのドラムコー事情
どうにかならないものでしょうかねぇー。
こんなにハートはアツイのに。

でもでも
これからもファンとして応援していきます!!!

プレイヤーの皆さん
スタッフの皆さん
そして
観客の皆さん

お疲れ様でした!!!

また次回
熱いシーズンが待ち遠しいです。

私、ドラムコーやマーチングの存在を知ってからの夢が
本場アメリカの大会を見ることです。

もしかしたら・・・

もしかしたら・・・

今年それが実現するかもしれません。

どうかなー
どうかなー。

実現できるように
また明日からも頑張ります!!!

p(^-^)q よしっ!!!
[PR]
by maya_c | 2009-01-12 00:14 | 舞台・コンサート・イベント