楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

切なくて胸が痛む・・・ユーミンのニューアルバムはかなり嬉しいアルバム!

b0004691_930496.jpg
そしてもう一度夢見るだろう
松任谷由実


あぁーユーミンのアルバムだ!!!
そう感じさせてくれる
3年振りにリリースされた大好きなユーミンのアルバム。

私の誕生日に発売。
(だからナンなのよ、というツッコミはなしで)^^;;

アルバムを通して聴き終わった時
1冊の小説を読み終えた、そんな感じ。
切なくて、胸が痛んだ。

やっぱりユーミンは女王だ。

誰もマネできない。
私しか作れないという優越感もいっぱいだ。

そう語るユーミン。

これはかなりイイアルバムだと思います!
何回も繰り返し繰り返し
聴きたいぞ。

昔からのユーミンファンにとっては
めっちゃ嬉しいアルバムなんじゃないかな。

女王ユーミンは健在である。
私たちファンもまた健在である。

あぁー今年は懐かしい「あの頃」に戻って
ユーミンを毎日聴こうかな。

ありがとう、ユーミン!!!

いよいよスタートするコンサートツアー。
チケットを手に家を出るのが楽しみである。

アルバムのテーマは、旅。

アルバムのサイトはこちら、見てね!
[PR]
by maya_c | 2009-04-16 09:36 | 音楽・CD