楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

石川 直 SOLO PROJECT VOL-2 に行こう!

b0004691_015113.jpg


コルテオやドラムラインのレポートも書きたいところですが
その前に今日は~

5月29日(金)30日(土)に東京公演が行われる
石川直さんのコンサートについて
ぜひともお知らせしたく。^^

VOL-1は昨年の5月に大阪で行なわれ
新幹線に乗って頑張って行ってまいりましたのよー。
ゲストはアダム・ラッパさん。

ブラストとは一味違った
大人っぽいライブでございました。
かなり楽しめました。

もちろんマーチング(ドラムコー)の要素も取り入れられて
鼓喇舞(コラブ)の打楽器のメンバーと一緒に
かっこいい迫力のあるステージも見せてくれました。

そんなライブが
今年は大阪だけではなく
東京でも行われる!

ゲストは
アダム・ラッパ、ブランドン・エバーソン、鼓喇舞、SINSKE(スペシャルゲスト)

となっており・・・

キャーーー!!!
SINSKEさんお久し振り!!!

いや、お久し振りなのは私だけで。^^;;

SINSKEさん
一時期よく聴いていたし
ライブにも行ったことあるのですよー。
ビジュアル系の超カッコイイ・・・マリンバ奏者であります。
アルバムも都会的でカッコイイですよ!



石川直さん
アダム・ラッパさん
ブランドン・エバーソンさん

いずれもブラストで活躍。

そして鼓喇舞の方たちも
また迫力あるドラムコーを魅せてくれることでしょう。

そして
SINSKEさん。

私の大好きな・・・
イチオシのプレイヤーさんばかり!

これはもう行くっきゃないっしょ。
楽しみであります!!!

というわけで
今日はまずファンとして宣伝をさせていただきました。

詳細はこちらでどうぞ。
[PR]
by maya_c | 2009-04-27 00:04 | 舞台・コンサート・イベント