楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

島田歌穂 デビュー30周年記念コンサート

30th Anniversary KAHO Tonight
b0004691_21253722.jpg


島田歌穂さんのコンサートに
行ってきました!

こんなにミュージカル好きのワタシが
歌穂ちゃんの舞台を今まで観ていないなんて
モグリとしか言えないですよね。^^;;

なぜか
レミゼも歌穂ちゃんじゃない日に行っていたり
スレ違いばかりでした。
とっても気になっていたのに。
歌穂ちゃんの歌、大好きだったのに。

でもこれからは
精力的に歌穂ちゃんの舞台を観たいと思います!
もぉーホントに素晴らしかったもの!
また素敵な出会い!

う~こさん、そなぁちゃん、ホントにどうもありがとう!
前から2列目の中央。
素晴らしい歌の数々、心の底から堪能いたしましたわっ♪
ホントにホントに楽しかったです。
夢のような素敵な時間が過ごせました。
どうもありがとう!

青山劇場。

客席に入ったら
『こちら、歌穂ちゃんのお婆ちゃま!』
ってご紹介をされて
歌穂ちゃんのお婆ちゃまから
『来て下さってありがとうございます。』とご挨拶されて
感激してしまいました。
笑顔が魅力的な素敵なご婦人でした!

さてさて!コンサート!

なんと、デビュー30周年記念ですと!
30周年なんて、びっくり。
でも実は歌穂ちゃんは
小さな子供の頃にデビューされているのでした。
(ロボコンのロビンちゃん役)

ミュージカルの曲中心で
そのストーリーのトークもとりまぜながら
思い出話と共に
抜群の歌唱力で、ミュージカルの名曲を熱唱。

葉っぱのフレディーとか
ジーンとするシーン、歌もたくさんあって
もう途中から涙が止まらなかったよぉ。

絶対に感動して涙するだろうと思っていたので
アイラインとかマスカラとかして行かなかったんだけど
ホントに正解だった。よかった。(笑)

二人の男性ダンサーと共に
ダンス・シーンもあり
さすが舞台俳優!と感動しました。

歌穂ちゃんの最新アルバム、買ってきました。
ホントに歌がうまいの!
今も聴いてるよ!

今年のクリスマスは自分のために
歌穂ちゃんの過去のアルバムを2~3枚揃えようと思っています。
1枚も持っていなかったので。

今日もしみじみ思いました。
ワタシがこうして舞台やコンサートに行くのは
自分のためだなって。

こうして毎日、勉強して努力を積んでいるひと
そしてさらに
これからの未来に夢を持って頑張っているひと
ホントにいい刺激がもらえるのです!

素晴らしいですよ!ホント!

ワタシも頑張ろう!
へへへっ。
[PR]
by maya_c | 2004-11-20 23:50 | 舞台・コンサート・イベント