人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アポロチョコでたこ焼き。

いや、たこは使ってないから
たこ焼きとは言わないか。
アポロチョコでたこ焼き。_b0004691_139756.jpg

小麦粉のかわりにホットケーキミックス
たこのかわりにアポロチョコ。
油のかわりにバターをまず鉄板に塗って・・・
(アポロが2個入っているのは大当たり!(笑))

これ、なかなかイケます!!!
焼きあがると同時にパクリ!!!
(竹串で取って、何もつけずにそのまま食べます。ヤケドに気をつけて!)

アポロチョコでたこ焼き。_b0004691_1403662.jpg
これは焼いている途中の写真。

出来上がりの完成写真を撮らなかったのが悔やまれる。
焼けたらすぐに食べちゃったから。(笑)

美味しかったからまた食べたいなー!!!
by maya_c | 2009-05-06 01:41 | 今日のメモ