楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

56種類のテイストが選べるチョコレート!

b0004691_1481233.jpg

先日、羽田空港へ行った時に
思わず足が止まったチョコレートショップ。
店舗ではなくて、ワゴンショップ。

だってホラ、楽しい!
b0004691_21483930.jpg

パレットみたいに揃って並んでいて
見てるだけで楽しくなります。

ちょうどお友達のお誕生日が近かったので
5月4日のお誕生日に合わせて
「05」と「04」の番号のチョコレートを
5月限定の2色の薔薇のチョコと合わせて箱に詰めてもらいました。
これをプレゼントに添えて。
お気に入りのターシャ・テューダの写真集と一緒にプレゼントしました。
気に入って頂けるかなー。^^

で、自分たちにもお土産でいくつかチョイス。
買ってきたのはコレ。
b0004691_1424347.jpg

面白かったのは42番の黒胡椒(ブラックペッパー)。
思わず咳こんじゃったよ。(笑)

あ、お友達にプレゼントした
5月4日のチョコと5月限定の薔薇のチョコはコレ。
b0004691_14245627.jpg

05も04もビター系なのだけど
私は好きな味でした。

若い番号はビター系だそうです。

どれを選んで買おうか迷ってしまいますが
それもまた楽しいのでしょう。

56種類のチョコレートについてはこちらをどうぞ。

ひとつひとつの説明がありますよん!
[PR]
by maya_c | 2009-05-06 21:55 | 今日のメモ