楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お買物中毒な私!面白かったー♪

b0004691_14103096.jpg

ハイスクール・アゲイン、余命一ヵ月の花嫁、お買物中毒な私!・・・と
3回続けてひとり映画を楽しみました。

中でもお腹の底から笑っちゃったこの「お買物中毒な私!」は
笑いたい方、日常のストレス発散したい方には
めっちゃお薦めの一本です。
(鑑賞前はこんなに面白いとは思っていなかったです)^^;;

大好きなニューヨークが舞台になっているので
街の風景を楽しもう、と
そんなお気軽な気持ちで鑑賞したのですが
『よくぞここまで笑わせてくれました!』な映画でしたよー!

客席はほとんどが女性で
外国人のお客さんが多かったこともあり
あちこちで「わはは」と笑い声が起こっていて
映画が終わった後は思わず拍手も起こっていました。
お客さんによって
映画の味わいも変わりますよねー。
すごく楽しかったです。

ニューヨークの街も堪能できたし
主人公のお洒落なファッションも楽しめたし
お腹の底から笑っちゃったし
あぁー楽しかった!

映画のストーリーなど
オフィシャルサイトはこちらをクリック。

もう一回観てもいいな。
映画館のポイントが貯まってます!(笑)
[PR]
by maya_c | 2009-06-08 14:27 | 映画