人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイスクールミュージカル ザ・ムービー

ハイスクールミュージカル ザ・ムービー_b0004691_1591232.jpg
ハイスクールミュージカル ザ・ムービー

映画館でも観ていたのですが
その時は
このシリーズのことを何も知らずに観たため
いまいち楽しめませんでした。

それから
DVDで1と2を観てすっかりファンに。
英語(日本語字幕)で観て、日本語吹き替えで観て、さらに英語だけで観て、・・・
という感じで
おそらく最低3回は観ていると思います。

前回書いたエントリーはこちら。
ハイスクール・ミュージカル、楽しい!!!

自分のツボに
ピッタリハマってしまいました。

こうしてシリーズ1と2をしっかり堪能した後に
DVDでこの3作目を購入。
映画館で初めて観た時の何倍も楽しめました。

1と2に比べて
ミュージカル・シーンも圧巻です!

そして
この3作目はシリーズラストということで
ハイスクールの卒業がコンセプトになっているのですが
自分の当時を思い出してウルッときちゃいました。

ひとりで観て、感動して涙・・・。
へへっ。

世界中をとりこにしているこのシリーズ
やっぱり魅力たっぷりの作品だと思います。
とくにミュージカル好きは
間違いなくハマっちゃいますね。

娘もファンになっていて
実はこの3作目のDVDは
娘のお誕生日プレゼントに買ったものですが
私が封を開けてしまいました。^^;;

娘はすでにレンタルで借りていた模様。
それでも大喜びでした。(笑)

DVDと一緒に
この本(ムック)もプレゼントしました。
もちろん私も楽しむために。^^;;
ハイスクールミュージカル ザ・ムービー_b0004691_152146.jpg

by maya_c | 2009-07-09 15:24 | 映画