楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本当に愛してた!ブラスト!

彼らのショーを観て
今年で本当に終わりなんだという実感がわいてきて
寂しくてたまらなくなった。

もともと
7年も続いたことがアメージングなことだったのかも。
でもそのくらい素晴らしいショーだった。

もう7年かぁーーー。

7年も続いたんだね、ブラスト!

全ての年に1~4回は観に行ったよ。
大好きなショーだった。
エンターテイメントとしては私はピカイチだと思ってる。
このショーよりグレードの高いショーって
思いつかない。

後半の4年間は
嬉しいご縁があって
ショーの鑑賞後にキャストとのお食事に参加させて頂いたり
バックステージツアーも
ブラストとブラスト2と参加させて頂いた。

そんなこともあり
この後半4年間のおかげで
仲良くなれたキャストの方もいて
毎年夏が来るのが楽しみだったのに
今回はお別れするのがとっても寂しかった。

ブラストを心から愛するお友達もお誘いできて
本当によかった。
ふざけて撮ったりしてる写真も宝物です!
楽しかった!

あぁー
それにしても
夏と言えば、ブラスト!だったからなぁー。
来年の夏からどうしたらいいんだろう。

プログラムのキャスト達の言葉にも

「今までありがとう!」

「終わってしまうのは寂しい」

というようなメッセージがたくさんあって
・・・しみじみ。

日本公演は10月まで続くけれど
東京公演は23日で終わり。

そんなこんなで

今回は
この素晴らしいショーがもう観られなくなる、今日が最後なんだ
・・・そんな思いで
前半から泣けて泣けて仕方なかった。

だって
本当に素晴らしいんだもの!

いつも思うのだけど
『ブラストってこんなに素晴らしかったんだ・・・』って。

今回も最高だった!

それが終わっちゃう。

インターミッションにロビーで行われるパフォーマンスも
彼らが出てくるのを待っている間
泣けてしまい悲しくて悲しくて・・・。

こうやって休憩時間に彼らのパフォーマンスを観ることも
なくなるんだなーーーとか
こうやってみんなでロビーめがけて急ぐことも
もうないんだなーーーとか。

ま、彼らが出てきたら
ヒューヒューいつもの元気な私がいたんだけど。(笑)

でもでも
『ラストショーを観に行こうか!』という言葉で
ちょっと元気になった私。

四国まで行っちゃう???

キャストの方にそれを言ったら
『ぜひ来て!』と。

行こっか!
10月に四国まで。^^;;

でも
ホントのホントのラストショーに行ったら
私、号泣しちゃうかもしれない。

ブラスト!

愛してたよ、ホント。




【追記】
一昨年もウェスとRENTの話題で盛り上がったんだけど
今回もRENTの話になってね・・・
ブラストとRENTとコーラスラインとドラムストラックのメンバーが
みんな同じホテルに宿泊しているので
ホテルのバーで全員が揃って飲んだらしいですよ!
楽しそう!
[PR]
by maya_c | 2009-08-27 18:56 | blast(ブラスト!)