楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小夏ちゃん。

b0004691_10464743.jpg

おはよっ!

ぬいぐるみじゃないの。
わんちゃん。
ぐふっ。

ステージアが写ってるケド
ワタシのじゃないの。
これはmisaちゃんちのステージア。

小夏ちゃん(わんちゃんのお名前)に会いたくて
遊びに行った時の写真。
ずっとデスクトップに温めておりました。

いっぱい撮って遊んでおりました。
そんでもって
ワタシも欲しくなったmujiのふわふわソファーに座って
ずっと抱っこしておりました。
ぐふっ。
思いっきり癒されたわぁーーー♡

いやぁーーー
それにしても師走に突入ですねっ!

皆さんなかなかお忙しいようで。

ワタシも11月末からハードハード。
ギリギリにならないと動かないダメダメ人間なので
ここにきて大忙し。
あぁーどうして11月はあんなにダラダラと過ごしてしまったのだろ。
・・・と、反省の日々。

忙しいといっても
遊びの予定も繰り入れておるので
おみゃーが悪いと言われれば、何も言えないのですが。
(だって友達にも会いたいじゃない♪)

1日おきに
夜中まで仕事して、次の日は夜中まで遊んでって感じだわ。
あはは。

んでも今日は午後だけなので
(午後の仕事と夜の遊び(笑))
意地でも朝10時までは寝ていようと頑張りました。
8時に目が覚めたんだけど
『だめ・・・疲れを取るにはあと2時間寝なくちゃ!・・・』と
意地でも寝ておりました。

ここんとこ、カラダも動かしていたので
筋肉痛もありヘロヘロの数日間でした。(笑)

でもやっぱり睡眠が一番なのですね!
すっかり元気!元気!
洗濯しながらネットネット♪
これから朝ゴハン。
母上の田舎からお魚が届いたので
それをおかずに♪

睡眠だけはしっかりとって
この師走を乗り切ろう。
全ての仕事をしっかりこなそう。

サンタさんはおりこうさんにプレゼントを届けてくれるのだ!
ガンバロー!

旅芸人のような毎日を送っている
マヤより。
[PR]
by maya_c | 2004-12-03 11:06 | 猫ちゃん写真