楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

靴に恋して

靴の数だけ、人生がある。

マドリッド発、今を生きるリアルな女性たちが
真実の愛を求めて疾走する。

・・・そんな宣伝フレーズに惹かれ
映画『靴に恋して』を観に行ってきました。

主人公は
王子様のいない5人のシンデレラたち・・・

♡レイレ(23歳)
高級靴店の店員。夢は、靴デザイナー。
カレシは「夢をあきらめるな」と言い残して去った。

♡アデラ(49歳)
クラブのオーナー。夢は小説家。
知的障害者の娘を持つ。

♡マリカルメン(43歳)
タクシードライバー。
夫を亡くしてからずっと家族のために堅実に生きてきた。

♡アニータ(25歳)
知的障害者。アデラの娘。
ハンサムな看護士のホアキンに密かに恋をしている。

♡イサベル(45歳)
高級官僚の妻。
夫婦仲は冷え切っていて、靴を買いあさる事で孤独を埋める。

この5人の女性の運命が交錯するストーリー。
彼女たちの靴が、それぞれの人生を物語っているだけでなく
この映画には、300足の靴が登場しています。

みんなみんな愛されたいんだよなぁーって
人生について考えさせられたり
でも最後には
夢を持って明日に向かって生きようと元気づけられたり
そんな素敵な映画。

そうそう!
出てくる男性陣がそれはそれはもう
美形揃いなのにビックリよ!
それだけでも
はぁーーー♪美味しかった♪って感じ。(笑)

こういう前向きになれる映画って大好き!
スペインに行きたくなるよ!
[PR]
by maya_c | 2004-12-04 16:16 | 映画