楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

村山由佳さんの暮らしぶり。

チョット奥さんっ!
ご覧になりました???

英会話のレッスンからまっすぐ帰ってきて
テレビをつけると
TBSの2時のワイドショー。

奥様の暮らしぶりを拝見!みたいなコーナーで
今日はあの作家の村山由佳さんが登場。

千葉県に3000坪の敷地を持ち
そこで暮らされている。
馬、にわとり、犬、猫・・・の動物たちも一緒。
野菜やお米も作っている。
素晴らしく完璧なスローライフでした。

お家がまたカントリー調で、素晴らしいのなんのって!
古き良きアメリカ!みたいな。

なんだか映画を観ているような気分で拝見しておりました。

デビュー作の続編と言われている最新作
(ワタシは直木賞受賞した「星々の舟」しか読んでいないので)
今日、その2冊を買ってこよう。

素晴らしいなぁーーー。

ゴージャスな暮らしぶりの奥様はたくさん出てくるけど
今までで一番素敵だと思った。

ため息の出ちゃう暮らしぶり。
驚きの連続。
素晴らしいなぁーーー。

はぁーーービデオ録画すればよかった。

お話される言葉使いも
さすが作家!という感じで。

イッキに村山由佳ファンになってしまった。

今日これから
全国の本屋サンで
村山由佳さんの本を買う主婦の人が続出するでしょう。

はぁーーー素敵でした。
[PR]
by maya_c | 2004-12-07 15:04 |