楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MOONと命名。

初めての猫ちゃん写真(←クリック♪)から早2ヶ月!
あの猫ちゃんにまた会えた!
b0004691_1193860.jpg

『おりこうさんだから待ってて!』
・・・・・・
もういなくなっちゃうかなーと思いつつ
家にデジカメを取りに行ったのですが
ナント!
この白いプチッが気になるらしく
そのまま同じ場所で待っていてくれました。(笑)
b0004691_1194915.jpg

実はデジカメを持っていない時にも1、2回出会っているのだ。

なんだかこれからもご縁がありそうなので
まことに勝手ながら、大好きなジブリ映画「耳をすませば」にちなんで
MOONと命名させて頂きます。へへへ。
だってこの姿・・・
なんとなく似てる気がする・・・。
b0004691_120976.jpg
b0004691_12020100.jpg

あ・・・どこに行くの?
b0004691_1203048.jpg
b0004691_1204038.jpg

はぁー、こんなところに隠れちゃった。(笑)
また会いたいよ。ふふっ。
[PR]
by maya_c | 2004-12-17 01:43 | 猫ちゃん写真