楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ショーリとかれん。

こんにちわ。

村山さんの「おいしいコーヒーの入れ方」のシリーズは
Ⅳの「雪の降る音」まで読み終わりました。
もう止まりません。
Ⅴの「緑の午後」までは手に入っているんだけど
おそらくすぐに読み終わってしまうので
Ⅵの「遠い背中」をなんとしてでも
今日中に手に入れなくてはなりません。
ブックストアにありますよーに!
(近所のブックストアにはありませーん。)

はぁー、1巻も抜かす事なく、待つ事なく
Ⅴまでイッキに読めた私は幸せだわ。
しかーし
これってⅥでおしまいじゃないんでしょ?
(いや、Ⅵでおしまいなのかなぁー、タイトルから想像すると。)
ってことは
ここから先は他の読者さんと同じように
1年とか2年とか待つわけね。

ま、村山さんの他の作品がたくさんあるからよいけど♪

この本読んでると、すっごぉーーーいシアワセ。
純愛ブームに私も乗るわっ。

コミックの感覚だけど
やっぱし違う。
言葉の使い方とか文章の表現とか、感情の表現は
やっぱり小説ならでは。
素敵ね!
私はやっぱりコミックより小説が好きだわぁー。
(コミックももちろん好きだけど!)

本のページ、1月は村山由佳さんの名前が
ずらずら~~~っと並びそうです。
それに今年は
女流作家さんの作品をめっちゃ読みたい気分。

今年はホームページの見直しと充実をはかろう。
舞台や映画、本については
やっぱりビルダーで作って残した方がいいような気がしてきた。

ホームページは
何よりも楽しい私の趣味なのだから!
[PR]
by maya_c | 2005-01-09 15:18 |