楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暫定劇団絶頂会議(仮)「HAPPY END OF THE WORLD」

b0004691_2328249.jpg

YASUくんが所属する劇団
暫定劇団絶頂会議(仮)の公演に行きました。
(写真、ちょっと明かりが足りないけど、左側がいただいた公演チラシ。)

彼らの公演に行ったのは2回目だけど
なんだかとっても充実してた!
大きくなったなぁー!という感じ。
(前回は、リハを見せてもらっただけだったけど。)

演技はもちろんだけど
演じる事だけに限らず、視覚的な要素がかなり加わって
視野を広げたなぁーというか
「舞台」として作り上げられてきたなぁーという感じ。
見た目、大事♪

ユニークな空間を上手に利用したり
大きなスクリーンを使っていたり
幾何学模様が描かれている上をすごくキレイに動いて見せたり
ワタシは一番、最初のそのシーンが印象に残っています。
リズミカルなあのシーンは
何度も巻き戻して見たいくらい。
見た目とか、最初って肝心よぉー♪よかったよぉー♪

内容がワタシには難しくてよくわからない・・・なんて言ってしまって
ごめんね。
どうやら、よくわからないのは
SFとか苦手なワタシだけみたいです。
Oサンのダーリンは
「あんなにわかりやすいストーリーはないと思うぞ。」
とおっしゃったそうですから。(笑)
ワタシのお脳みそが足りないだけ。だから気にしないで。ごめん。

そうですねぇー。
YASUくんの新婚生活を覗いてしまったわけですが(笑)
それに関しては
やっぱり、ラブラブな恋愛してイチャイチャして
彼女にダダこねまくり甘えまくりの体験をぜひぜひ♪
楽しいぞぉー☆うはは。

彼らのことは劇団のHPでもよく目にしているので
もうだいたいみんなの顔は覚えちゃったよ。
個性派揃いで楽しいデス。
今度、全員のサイン入り色紙を1000円で売って下さい。

Mさん、握手してくれてありがとう。
どうも目で追ってしまうのは、好きだからです。ご迷惑ですか?(笑)

Mさんだけじゃなくて
YASUくんはもちろんだけど
劇団のメンバーさん、みんなみんな大好き。
女の子も男の子もみんな可愛い。

応援してます!頑張ってね!

面白くてゲラゲラ笑っちゃったのは
マリオのシーンと他にもいろいろ。

カッコよくてヒューヒューやりたくなったのは
幾何学模様の上を歩くシーンと
YASUくんが手を振り下ろすところ。

ホントにホントにお疲れ様でした!
舞台を作る大変さ、よーくわかります。
出演者だけでなく、裏方さん、受付、会場整理、その他モロモロ。
本番当日までのお稽古や準備。
終わってからの片付け、荷物運び。
ホント、大変だよね。
でもまたやっちゃうんだよね。^^

みんなみんなよかったよ!また呼んで下さいね!
[PR]
by maya_c | 2004-09-05 00:13 | 舞台・コンサート・イベント