楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005 Drum Corps JAPAN CHAMPIONSHIP

b0004691_2124632.jpg行ってきましたよぉー!
2005 Drum Corps JAPAN CHAMPIONSHIP

Selenさんにもお会いする事ができたし
なんといっても
ドラムコーをナマで観るのは初めてで
興奮のあまり写真もほとんどボケボケ!^^;;


当日はものすごーく寒かったケド
それぞれのチームの演技には
かなーりアツ~くなっちゃいましたよっ!

なんせ、動きのあるものだから
なかなか写真もうまく撮れなくて
おまけに
観客席(正面の座席)はもういっぱいで座る事ができなくて
仕方なく横から見ていたので
(次回は並んで正面の特等席をゲットするくらい気合い入れていくぞっ!)
あんましイイ写真がないのだけど
迫力のあるカッコイイ写真は
Selenさんのブログを見て頂くとして
私が撮った写真は
とりあえず
来年の写真の腕前と比較するためにも
アップして残しておきましょう。(笑)

そんじゃーいきます!
b0004691_21131767.jpg

↑開演前。
(落ち着いて撮れていたのはここまで。)^^;;

以下、写真の順番はばらばらです。
ごめんなさいぃぃぃ。
b0004691_21135917.jpg
b0004691_21142712.jpg
b0004691_21145977.jpg

↑台の上に乗って、ビシッと敬礼しているのは、ドラムメジャーさん。
なんちゅーか、これがもうカッコイイの!!!
男の人なのか女の人なのか
顔も性格も何もわからないけど
ドラムメジャーさんの姿にはとにかく惚れたっ。
どのチームのドラムメジャーさんも本当にカッコイイ!!!
(ドラムメジャーさんの凛々しいお姿は↓にもあるよ♡)
b0004691_21152074.jpg

b0004691_2115512.jpg
b0004691_21161185.jpg
b0004691_21163213.jpg
b0004691_21165316.jpg

さてさて、感想ですが・・・
このチャンピォンシップに出場したのは
7チーム。
最後に7位から1位まで表彰されるのだけど
隊員数22名のチームと100名以上のチームを
同じ土俵で評価して順位をつけちゃうのは
無理があるかなぁ…と感じました。
が!
でもでも!
どのチームもカッコよかったぁー!!!
ひとつひとつ
全て楽しむことができました!

全てのチームの写真を撮ったのだけど
カッコイイところは動きがあるので
ほとんどボケボケなのだ。
残念!^^;;

次回はSelenさんに写真を撮るタイミングとポイントを教わって
カッコイイ写真が撮れるように練習しよう。

そしてそして!

このDCJの大会で
私が一番感動したのは…

閉会式!
いやぁー本当に「感動」でしたねー。

そんじゃー閉会式は次のエントリーで!^^
[PR]
by maya_c | 2005-02-02 21:42 | 舞台・コンサート・イベント