楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

YASUくん所属の劇団の公演がありまーす!

YASUくんが所属する劇団の公演がありまーす。

暫定劇団絶頂会議(仮)
絶頂会議プロデュースVol.5
ノンストップが止まらない'05
~ストックホルムで逢いましょう~


【日時】
2005年2月15日(火) 18:30開場/19:00開演

【作,演出】
長谷川雅章

【出演】
福田裕介
宮下剛
小松田寛人
小木曽駿
宮原里奈
長谷川雅章


入場無料

【会場】
藤沢市民会館 小ホール
JR東海道線藤沢駅南口/小田急線藤沢駅/江ノ電藤沢駅下車
徒歩約10分

まずは
コレ見て、コレ!(←クリックぅ!)

カッコイイと思わん?^^

あとコレも!(←クリックぅ!)

いやぁー、コレを初めて見た時は
ビックリしちゃったよぉ!
すごーーーい☆

あ、最初に紹介しなくちゃいけなかったかな。
劇団のホームページはこちら(←クリック)です!

みんなユニークな個性溢れる天才少年&天才少女ばかりで
彼らを見てるとニッポンの未来も明るいって感じますよ。

個人的に
宮下クンのファンで、彼の面白さやカッコイイ容姿に惚れているのですが
(へへへっ。)
劇団主宰である福田フクスケくん!
雑誌ぴあでもエッセイを連載していた彼の文章はホントに面白い。
いつもこっそり読んでいます。
他にもみーんな個性的で素敵なメンバーが揃ってます!

あ!でも一番大好きなのは
やっぱり私たちの愛すべき弟、YASUくんだぁー!
しっかりしてて頼もしくて仕事もできるナイスガイ!

トシがあまりにも離れていて
恥ずかしくて直接に申し込めない、という方は
私に連絡して下されば
YASUくんからチケットもらえますので
メールくださーい。

頑張ってる彼らのアツイ公演を観に行きましょう♡
応援してあげて♡

あ、女の子も可愛いですよぉー♪

行こ!行こ!^^

もしかしたら彼らの中から
将来の日本の映画界や演劇界、テレビ界を背負って立つ人材が出るのかも!
と半分本気で思っているマヤさんなのです。
[PR]
by maya_c | 2005-02-03 23:55 | 舞台・コンサート・イベント