楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(映画)世界の中心で愛を叫ぶ

b0004691_13273066.jpgセカチュー、セカチューと聞いていたわりには
本も読んでおらず
映画も観ておりませんでした。
ただコミックだけ読みました。
(それで泣きました。)^^;;
映画の方は
後半より、前半から中盤にかけて
なんだか切ないシーンがあって泣けました。
高校生の頃の純愛を思い出しーの
ラジオ聴いたこと思い出しーの
うーーーん青春っていいね!って感じ。
原作読んでないからわからないけど
映画は映画で違うストーリーの展開しているんだと思う。
学校でのシーン、病院でのシーン、
そして
写真館、二人で過ごした島でのシーン・・・etc.
美しかったですねぇー!なんだかとっても。
白血病はともかくとして
こういう純愛10代を送った人は、素敵な大人になるよ。
[PR]
by maya_c | 2005-02-14 13:20 | 映画