楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おしゃれなスクラップブッキング

b0004691_0145784.jpg
Scrapbooking
おしゃれなスクラップブッキング

本橋 涼
(長崎出版 ¥1470(税込み))

ずっとずっと紹介しようと思っていて
すっかり遅くなってしまいました。

ジャーン!
とうとう私もモデルデビューよっ!
うはは。

あっ、この表紙のモデルさんは
私ではありません。
念のため。^^;;

ビューティフルな涼さんがお洒落な本を作られました!

私はこういうお洒落なことを全くやらないヤツだったので
スクラップブッキングなんて言葉も
涼さんと出会うまで耳にしたこともなかったのですが
彼女とお会いしてこの本のお話をお聞きしてから
ITO-YAさんに行った時に
スクラップブッキングのコーナーを覗いてみたら
うっわぁー☆
やっぱり日本でも流行しつつあるのですね!
たくさんのグッズが並んでいました。
外国で出版されているスクラップブッキングの本もありました。

そしてそして!
日本では涼さんがスクラップブッキングの本を出しました!

とってもとってもお洒落で素敵!
本のページをめくって眺めているだけでも
ほんわかハッピーな気分になります。

私の写真も使って下さり
とっても素敵にアレンジして下さってるの。
それがこの本に載っているのだ!
おまけに
後ろの方のページに
本書写真掲載モデルとして名前も。
うひょひょ♡

去年に引き続き
またまた本に載ることができて
なんだか最近すごいなぁー。

出会いって
ご縁って
不思議ですねぇー♪

でもこの出会いって
元はインターネット(私のHP)が元のご縁なんですよ!
本当に素敵な方にたくさん出会えて
世界がぐーんと広がりました。

私ももっともっと自分を磨いて
皆さんにご恩返しをしていかなくてはっ!
ご自分の著書に
私の絵や文章や、そして今回は写真を載せて下さった
江村信一さんや涼さんに
どんなご恩返しができるかな。

素敵な素敵な涼さんのHPはこちら!(←クリック)

私もスクラップブッキングに挑戦してみたい♡
※本のタイトル(青字)をクリックするとアマゾンのページに飛びます!
[PR]
by maya_c | 2005-02-20 00:40 |