楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブラスト!

b0004691_23231869.jpg

とうとう・・・とうとう・・・
ワタシとブラストの夏も
これで本当に終わってしまったわん。

去年に引き続き
今年もブラストの舞台を観に行きました!

渋谷オーチャードホール

東京国際フォーラムホール
・・・
2ヶ所それぞれの公演に行きました。

今日が国際フォーラムだったのだけど
ホールによって
やっぱりイロイロ事情があるようで
休憩時間のパフォーマンスは、なんと開場時間に入口脇で行われ
終演後のパフォーマンスは、客席内で行われた。

休憩時間のあのパフォーマンスは
もうみんな(ワタシを含め)クレイジーになってしまうので(笑)
今日の方が安全だと思うけど
なんだかちょっと落ち着いた休憩時間が寂しー。^^;;

ま、休憩時間に
パフォーマンス場所へ駆け込みしないで済むし
(危険なので駆け込みはやめましょう!)
20分ゆっくり休む事はできるけど。
パフォーマンスに命賭けちゃうと、トイレにも行けないもんね。^^;;

さてさて!
今日は通算3回目のブラストになったわけですが
行くたびに感動しちゃってます。
ちっとも飽きない。
感動はちっとも薄れないっ!

やっぱりやっぱり
ブラストは最高のエンターテイメントなのです。
群を抜いてます。

今日は2階席だったのですが
2階席で観るブラストも、また違った良さがありました。
舞台の床の照明の演出もとってもキレイなのに気付いたし
(1階席だとわかりませんでした。)
パーカッションの2階のお部屋の様子もよく見えて
今日は2階席ならではの感動がありました。

1階席だともう近過ぎて
超カッコイイ唯一の日本人パフォーマー、石川直クンばかり
目で追ってしまったりするし。^^;;

あぁーーーそれにしてもやっぱり凄いっ!
3回目でもやっぱり感動!
今日はショーとしての完成度に改めて感動したよ!

来年も日本に来てくれるといいなっ♪
もう絶対の絶対に行くっ♪


下の写真は、渋谷オーチャードホールで
休憩時間にロビーで行なわれる大サービスのパフォーマンス。
お喋りやお笑いパフォーマンス?も楽しいデス。
この日、終演後にはトランペッターのジェフリーと一緒に写真も撮ったのだ!
ホントにホントに楽しいブラストの夏でした♪
ありがとぉ~♪

b0004691_23451130.jpg

b0004691_23452657.jpg

[PR]
by maya_c | 2004-09-10 23:37 | blast(ブラスト!)