人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生ピロピロ

人生ピロピロ_b0004691_19301926.jpg





『人生ピロピロ』
さとなお/角川文庫


いやー
面白いデス!
面白すぎマス!さとなおさん。愛してます!(笑)

電車の中で『ハッハッハ』
レストランで『ハッハッハ』
リビングで『ハッハッハ』
そのたびに
電車の中の乗客さんとか
隣りのテーブルのオヤジとか
家では母上に『あんた、どうしたの?』とか
一瞥をくらいましたがな。

最初の項から飛ばしてくれます。
大阪も東京も愛しい。(笑)

もぉー、なんか
たぶん似たような経験、自分もしているんだろなぁー。
東京での歓迎会のお会計シーンなんて
すっごく情景が浮かんじゃって
電車の中で肩震わせて読んでおりました。

お嬢さんの「みっつの名前」は
さとなおさんのサイトで既に読んでいて
わかっていた内容だったのだけど
それでも山手線内の目黒あたりで爆笑してしまいました。

そうそう
「BMグラサンダイエット」は
私、自分のBMグラサンダイエットの参考書として
さとなおさんのサイトからプリントアウトして、ファイリングしていたのですよ!
とにかくこれはスゴイ!って思ってました。
ソク、高機能体重計買いに行ったのです。
(写真もどこかにアップしているはず・・・)

「地震だってピロピロ」は
皆さん、ぜひ読んでおくべきです。
私はさとなおさんのサイトで読んだ時から
ペットボトルに水を入れて物置に少しずつ貯めておりますのよ。

全部面白かったけど
すっごく共感できたところが
ムツゴロウさんの言葉。

ムツゴロウさんとさとなおさんの魅力に通じるところがあるかも。
そして今日も私はシッポを振りつつ
さとなおさんのサイトをチェックするのです。

・・・・・・・・・

あんまし書くとネタバレしちゃうといけないので
このへんで。

とっても身近なことばかりで楽しい。
仕事や家庭はもちろん
それ以外にも美味しいものや楽しいことには全力を注ぐ
そんなさとなおさんを見習い
私もこれからの毎日
今まで以上に楽しいことを追い続けていきたいと思いまーす!

皆しゃまっ!
本買って読んでみぃーや♡
絶対笑えるから!

さとなおさんの他の本も買います!
今までの全部揃えていきますわっ☆
まずは「うまひゃひゃさぬきうどん」から。
(ごめんなさい、本を手にしたのは初めてでした・・・。(ぺこり))
by maya_c | 2005-04-01 19:47 |