楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(映画)ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月

す、すごい。
ホントに太っているではないのぉ!
前作よりすごいよ。

とてもあの「シカゴ」の
レニー・ゼルウィガーちゃんとは思えない。
それでまた
痩せていくんでしょ???
さすがだなぁー。
すごいよ。

そうそう
なんだかワタシは頭の中で
イロイロな映画がごっちゃになってしまっていて
ヒュー様は弁護士役じゃーなかったのね、そういえば。

・・・・・・・・・・・・
英会話のクラスで間違ったことを話してしまった!
先日のひとりごとでもノーテンキに堂々と間違えておる!(笑)
さぁー次回の英会話のクラスで訂正できるのか?(英語で)^^;;
・・・・・・・・・・・・
前回の映画も観ているんだけど
いろいろなヒュー様がごっちゃになっているので
今回の2作目を見て
あぁーそうだった!ヒュー様は弁護士役じゃなかった!と思い出しました。

もっと早くこの2作目を観たかったんだけど
1作目の復習をしてから行こうと思っていたら
遅くなってしまいました。
結局、復習もできず・・・。

でも2作目を観ていたら思い出せた!
面白かったブリジットの1作目!(笑)

ブリジットは
ホントにフツーの女の子たちと同じ!
お酒、タバコ、ダイエット
それに
仕事でドジふんじゃうところとか
恋愛していても先走りしちゃうようなところとか
なんだか笑いながら観ていても
同じような経験しているから
ちょいとココロがキュンと痛くなるところもあるのだ。

でもさぁー
ブリジットはモテないんじゃなくて、逆なんじゃないのぉー!?(笑)

それにしても2作目も笑った。

ブリジットの全力投球な生き方と、ゼニーの全力投球な女優魂が
とっても似通っているから
この映画は人気があるのかもしれないなぁー。

ホントに可愛い女の子だ。
ブリジット、万歳!

それにしても
今回のブリジットの12ヶ月は
そんじょそこらの女の子では太刀打ちできないくらいの
ものすごい12ヶ月だったねぇー。
こんな事まで起きちゃうかぁ!?・・・って感じ。

いろいろなシーンで笑えた。
最後の方で
クルマにドヒャーッ!と水をかけられてしまうシーンがあるんだけど
もうそのくらいじゃ笑えなくなってるくらい
そこへ辿り着くまでに
笑えるシーンがたくさんありました。
あぁー思い出しても笑ってしまう・・・あのシーン。(笑)
[PR]
by maya_c | 2005-04-24 14:07 | 映画