楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(映画)コンスタンティン

え?エグいの?
ホラーなの?
エグいホラーは苦手だなぁー、と思いつつ
キアヌ様だし♡・・・ということで観てまいりました。

たしかにエグいシーンはあるし
ホラーっぽいけど
ワタシは単なるエグいホラーは苦手でも
宗教的な内容がからんでくるこのテの映画は好き。

地獄を見てしまいました。
うわぁーやっぱり地獄は行きたくない場所だわーと思いました。

神様から与えられた命。
地獄に行きたくなかったら最後までマットーしよう。
あとタバコ・・・。

この映画のキアヌ様の見どころとしては
「ネクタイ姿」ですねー♪

フツー、殿方が戦いに挑む時って
邪魔になるネクタイは外すことが多いケド
キアヌ様のネクタイ(それも白いシャツに黒っぽいタイ)が
妙に色っぽくてカッコイイの。
やはり観にきて正解だったわ♡

あとこの映画は最後の最後まで席を立っちゃだめ。
サービス・シーンがついておりました。

ワタシはどんな映画でも音楽を最後まで聞くし
電気がついて明るくなるまで席を立たない主義なのですが
たまにこういう終わり方をしてくれる映画があると
『あーあ、座って待っててよかったぁー♪ぐふふ。』って思います。

個人的には
「地獄の聖書」に興味を持ちました。
聖書の地獄版。
新約聖書には17章までしかない部分が、地獄版には21章まであるのだ。
公式ホームページで
その聖書のページを自分でめくれるよー。

スカッ☆とする「マトリックス」のキアヌ様もカッコイイけど
こちらのキアヌ様もカッコイイです。

それでも
そろそろ夏に向けてスカッ☆とする映画が観たいと思います。
どんな映画がいいかなぁー。
[PR]
by maya_c | 2005-05-15 11:03 | 映画