楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(映画)電車男

観てきましたー!
やっぱりネット女のハシクレとしては、ぜひとも観なくてはっ!(笑)

かつて、このサイトで、深夜に数時間かけて読んで涙した2ちゃんねるの掲示板が、果たしてどのように映画化されているのか、とってもとっても興味がありました。
・・・結果!
私は、2ちゃんねる掲示板(正しくは、2ちゃんねるの「電車男」のスレッドをまとめたサイト)で読んだ時と同じくらい感動しました。
前半はいっぱい笑ったし、後半はもぉー涙が止まらなかった!

あ、でも、うーん、そりゃーね!
やっぱり映画よりはナマの2ちゃんねるのスレッドの方がイイ。
それはどうしたって仕方ないよね。
あれはホント、リアルだもの!

でも、映画も面白かったなぁー。
2ちゃんねるに書き込んでいる人たちの様子も。
自分の姿を見ているようで!(笑)
(私は2ちゃんねるは書き込んだ事ないけど)

ワタクシ的に、電車男の掲示板で一番のお気に入り部分が、みんながニワトリと戯れるところなのですが(もぉー私ったら、ああいうの大好きなのよー、ニワトリと戯れてるみんなが愛しく思えたよー(笑))、さすがにそのシーンはなかったですね。

はぁーでもオタク系の男の子って、実は純粋な人が多いのですよね。
私はどちらかというと、田舎の純朴な人が好きなので、オタク系、キライじゃないです。
そんでもって、本当の本当のお嬢様(お父さんもお母さんも良家の・・・)は、純粋な人が好きなのだと思います。
っていうか、純粋な人を見抜く力を持っているのだと思いますー。

エルメスさんが本当にいい人でよかったぁー。
こういう恋愛が本物ですよー。
見た目とか、そういうんじゃなくて、純粋に好きになるのが本物の恋愛!

この映画でも一番カッコイイと思ったのが、メガネとTシャツで走ってるところ。
そして、エルメスさんを前にしてビービー泣いてしまうところ、あれはまいるよ。
カッコイイよ!

電車男さん、カッコイイ!
それに
回りのみんなも大好き!

電車男、バンザイ!・・・なのだ♪

追伸:今、久し振りに電車男のサイトを読み返してみたけど、やっぱりイイ。(ほろり)
[PR]
by maya_c | 2005-06-11 00:18 | 映画