楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブラスト!

b0004691_12164546.jpgうわぁぁぁーーーーい♪
待ちに待った夏がやってきましたぁーーー!!!

初日ブラスト!
行ってまいりましたぁー!

キャーキャーキャー!

右の写真は
今年の2月に届いた公演のお知らせハガキ。
2月からずぅぅぅーーーっと壁に貼って、夏が来るのを楽しみにしていました!

待ちに待った「ブラスト!」の夏!
もう私には、ブラストなしの夏は考えられない!

初来日から今年は3年目。
毎年、夏がやってくると「ブラスト!」「ブラスト!」と叫び続けておりますが
だってだってやっぱり本当にスゴイのよっ☆

私はミュージカル、お芝居、コンサート等、色々出かけておりますが
断然!「ブラスト!」が一番好き!

マーチングを軸にしたステージも音楽も
とにかくスゴイのだけど
何が好きって、出演者の方たちのサービス精神!かな。
エンターテイメント精神がスゴイのっ!
ハンパじゃないのっ!

とにかく観客を楽しませようというその心意気!
それがもぉーカラダをはって燃焼系で楽しませてくれている感じで
そういう汗もたまらなかったりするのだ。

嬉しい事に
1年目→2年目→3年目と、公演回数、公演会場がどんどん増えていて
今年から地方公演もたくさんあるらしいので
お近くに彼らがやってくるという方は
ぜひぜひお見逃しなく!
(聞いたところによると、あっという間にチケット完売のところもあるとか。そういう方は頑張って東京へ来るべし!当日券、立ち見券もあるらしいです!)

「ブラスト!」について
まずはこのサイトでチェックすると内容や公演情報がわかると思います!

今年のインターミッションのパフォーマンスでは
「地獄のメリーゴーランド、パート3(笑)」を見せてくれました。
なかなかハードでしたよぉー。

他の日も行くぞぉー♪
今年の夏はなかなか終わらないっ!^^

b0004691_12264180.jpg


<去年までの私のブラスト日記>
2004年7月のブラスト!
2004年9月のブラスト!
そして、ちと古いですが・・・
2003年のブラスト!


<後記>
これから行かれる方、初めて行かれるお友達もたくさんいらっしゃるので
インターミッション(1部と2部の幕間の休憩時間)のパフォーマンスについて
私が経験した範囲でお話しいたしまーす!

初めての方はぜひぜひこのパフォーマンスを見るべし!デス。
出演者への親近感も沸き、後半のステージがぐっと楽しくなると思います。
「おっ、今喋ってた近所の兄ちゃんがもう出てるぞ!」みたいな感覚。(笑)

よって、トイレは開演前に何回でも済ませておくべし。
(よって、ビールはやめておく方がベター。今回チト反省。(笑))

Bunkamuraオーチャードホールでは、この写真の場所(ロビー)で
パフォーマンスを楽しませてくれます。
なので入場したら、場所を確認してみて下さい。

一番最初に行った時(2003年)に
私は何もわからなくて右サイドに座ってしまったため
イマイチ、顔やパフォーマンスが見られませんでした。(それでも楽しかったケド)
なので2回目からは正面!
コツを覚えた2回目は、正面の至近距離に座れました。(やった♪)

パーカッションの5人組さんは、右側からいらっしゃるので
左側よりは右側の方が美味しいかもかも!ね。
でもっ!やっぱり正面がイイよぉー。
サイドの前より、正面の後ろの方がイイと私は思います。

Bunkamuraオーチャードホールでは、この時のみカメラ、携帯カメラはOK!
ただし、フラッシュ撮影は禁止。
お約束は守りましょ。

撮れると言っても
5人組さんはかなり激しく動いているので、写真はブレブレがほとんど!
だったら写真撮るのに夢中になるよりも
キャーキャーわいわいと盛り上がる方が断然楽しい!

昨日は初日だったので、もしかしたら出演者さんもお客さんも
イマイチおりこうさんだったかもしれないけど
これは公演回数と共に慣れていって
盛り上がりもどんどんクレイジーになっていくので(笑)
もしかしたら後から行く方が楽しいかもしれない。

なので、また行こう!何度でも行こう!
ぐふふふふー。

終わってからもロビーで気軽にサインや写真に応じて下さるので
ぜひぜひ感想を言って話しかけて、一緒に写りましょう!
英語の実践だぁー!ぐふふふふー。

くれぐれも走ったり押したり
危険な事のないように気をつけて下さいねー!
係の方の注意をよく聞いて、マナーを守った上で弾けましょ♪
こんな楽しいパフォーマンスがなくなっちゃうなんて事になったら、つまらないもん!

そだそだ!
これはあくまでもBunkamuraオーチャードホールだけのお話。
他の会場では
写真が禁止になったり、パフォーマンスは開演前に行われたり
いろいろ変更があるかもしれません。
(去年は会場によりかなり違いました。)

というわけで
楽しんできて下さいねー♪
(私もまた行くぞぉー!(笑))

そんじゃーまた!
[PR]
by maya_c | 2005-07-31 12:36 | blast(ブラスト!)