人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカ写真日記(番外編) 青い箱のチーズマカロニ

アメリカ写真日記(番外編) 青い箱のチーズマカロニ_b0004691_9283384.jpg

7月にアップしたアメリカからの贈り物のコメント欄で
まや吉ちゃんが
『ちなみに私はアメリカの食べ物で『マカロニ&チーズ』(青い箱)が一番好きです☆』
とコメントして下さったのですが
ナントナント
アメリカのMちゃんは、青い箱のマカロニ&チーズを探して写真を送ってくれました♡
しかも何個か食べ比べて下さった模様。
これが一番美味しいとな♪

Mちゃん、いつもありがとう♪
ビューン!と飛行機に乗って会いに行きたいよぉぉぉ!
びぇーーーん☆

ところで私はMちゃんに何を送ろうか最近考えているのですが
「ドラゴン桜」はいかがでしょう。
パパにも喜んで頂けるかと思うのですが・・・待っておってね♪(笑)

(撮影:Mちゃん♡)
by maya_c | 2005-08-09 09:44 | アメリカ写真番外編