人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5回目のブラスト!

今日は5回目('03年1回、'04年2回、そして今年2回目!)のブラスト!へ。
飽きません・・・それどころか
毎回毎回新しい感動があります!

もう決めた!
一生、ブラスト!のファンでいるっ!
ブラスト!のお嫁さんになるっ!(←無理だってば(笑))

今日の休憩時間(インターミッション)のパフォーマンス
一番右、人気者のジョセフさんのネタが初日と変わってましたよー!
これから行かれる方、楽しんできて下さいねー♪

やっぱり1回行っただけじゃダメだわっ!
2回、3回と行かねばー!と改めて思いました。(笑)

初日に行った時は
2度目の予定(今回)があったので
公演プログラムは買わなかったのですが
やはり、公演プログラムも買わないとだめですねー。
それを眺めて何回も感動できますものっ♪

ブラストⅡについても記事が載っていました!

ブラスト!のステージは今年でラスト。
来年はブラストⅡだそうです。

「ブラスト!今年は無理だけど来年こそ行こう!」
・・・と思っていらっしゃる方(女王さまっ!(笑))
やはり今年行っておくべし!
横浜公演なら行けるかもしれなくないかぁ?(笑)

初来日した2003年の夏から
ブラスト!ブラスト!と叫び続けておりましたが
今夜はスペシャルナイトとなりました。

ステージが終わってから、あるパーティーに参加させて頂きました。
ブラスト!の企画をされているフジテレビの方や
ブラスト!のメンバーの方も4名参加されて
いろいろと貴重なお話をうかがうことができました。

やはり彼らは一流です!
一流とは、人一倍努力していることをいうのです。

あぁー、とってもいい刺激を与えられました!
(これでダラダラした自分とおサラバできるとよいのだけど!(笑))

こんな素敵な機会を与えて下さったお友達に感謝デス!
by maya_c | 2005-08-11 01:35 | blast(ブラスト!)