楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スウィングガールズ

b0004691_9185469.jpg

こんにちはっ♪

今日は早起きして
『スウィングガールズ』、観てきましたよっ☆

映画館での朝ゴハン、久し振りでしたぁー!
ワタシの密かな楽しみなのデス。
ふふっ。

やっと子供たちの夏休みが終わって
大人がゆっくり楽しめる映画館になりました。
どうも夏休みとか冬休みの映画館には行く気になれません。
(子供たちには申し訳ないがぁー。ごめんなさい・・・。)

今日は祝日だから
もしかしたら家族連れがいっぱいかなぁーと思って
覚悟して行ったのですが
思っていたホドじゃなくて
いつものように楽しめました。

約2ヶ月振りに大好きな映画館に入りましたが
やっぱりワタシにとって
映画館は “元気になれる場所” ですな!
ちょいとここんとこお疲れ気味だったのですが
おかげで元気になれたよぉー。ふふっ。

『スウィングガールズ』は
思ってた以上にいい映画でした!
よく笑ったし、泣けるところもあって
泣きながら大笑いしたりね。
あぁー面白かった!
ニコニコ☆

「おっ☆」って思ったのは
最後の音楽が終わって客席が明るくなるまで
席を立つ人が一人もいなかった事!
たぶん、どこの映画館も同じでしょう。

日本の映画界も上昇気流にのって
どんどん面白くなっていきますね!
日本の映画、どんどん世界に羽ばたいていって欲しい。

なんだか頼もしいです!
ニッポンの30代、20代、そして10代!
とってもエネルギッシュだし!
いい意味でハングリー精神みたいなものがあるから
これからのニッポン、上昇しますって☆
嬉しいなぁー♪

それにしても今年はワタシにとって
ブラスト、ドラムライン、そして、スウィングガールズと
ブラス系(金管楽器)ブームだわぁー♪

思わず、スウィングガールズもサントラCDを買ってしまいました。

音楽をやらない人たちにも
音楽する楽しさが十分に伝わる映画ですよねー♪

・・・ジャズやるべ♪
[PR]
by maya_c | 2004-09-23 13:28 | 映画