人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石川直さん。

朝からバタバタしておったら
心を揺さぶるニュースが目に入りました。
ブラスト!の石川直さんが名古屋公演に出ていらっしゃらないとか???

ホント?ホント?ホント?

夏色のナンシーが
おそらく行っているはずなので聞いてみよう。

今年から始まった地方公演のスケジュールが
かなりハードなものなので
大丈夫なのかいな、と心配しておりました。

いえ
勘違いかもしれなくて
お元気ならよいのですが。
出演されているのならよいのですが。

心配だわぁー。

(・・・夏色のナンシーよりお返事メール♪)

どうやら夏色のナンシーは
ベトナムにバカンスに行っていた模様。うらやまちーこと。
なので
ブラスト!は見送ったとのこと。
来年東京で観ようね!
by maya_c | 2005-09-04 12:45 | blast(ブラスト!)