楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ミュージカル) シカゴ

b0004691_10292649.jpg

2003年に映画「シカゴ」を観て
その作品にめちゃくちゃ恋したワタクシですがぁー
舞台の方は初めて観ましたぁー!

無理して行ってよかったぁー!
チケット代は痛いケド
やっぱり興味のあるものはどんどん行くべし!
お金は後からいっぱい働けばよい!(←ほんとか?(笑))

ミュージカルを観ると
チケット代以上のエネルギーがもらえます。
元気になってパワーアップして帰ってきます。

コメント欄でmateちゃんが背中を押してくれなかったら
モンモンとガマンする予定だったからなぁー。
そなぁちゃんと行く予定でしたが
お互いの予定が合わずに別々にひとりずつ行きました。

後からチケットを買う時に
もし良いシートをお望みなら
チケットは1枚ずつ買うのがよいのです。
ギリギリでも1枚だったら
わりと良いシートが手に入ったりするのです。
私も後から買ったわりには
今回7列目(9列目だったかな)だったから
かなり美味しかったデス。

ひとり行動は全然ヘーキ。
高校生の頃からひとりでも映画館に行ってた私ですから。
今ではもう立派な大人ですけどー。(笑)

シカゴ、セクシーな舞台です。

プログラムの表紙にある言葉

CHICAGO
"SCANDALOUS & STYLISH, SEXY & GORGEOUS"

まさにその通りでございますぅー!

映画もよかったけど
やっぱり生の舞台の迫力ってすごいです。
ダンスも歌も!

セクシーすぎて目のやり場に困っちゃう男性も多かったのでは。

とにかく皆さん美しい!
スタイルがよくてカッコイイ!
欲を言わせてもらえば、私もあんなゴージャスな女になりたかった!(笑)

"ALL THAT JAZZ" って言葉、好きだなぁー。

全ては自由!とか
なーんも問題ナシ!とか
やっちゃえ、やっちゃえ!とか
そんな意味かしらん。
この舞台ではどんな日本語訳だったか忘れてしもうた。

それにしても
ブロードウェイ・ミュージカルが観られる東京ってすごい街だなぁー!
字幕つきで楽しめるなんて幸せ。(←英語、頑張りなさい!)

トップの写真はプログラムの表紙をめくったところのカバーにある言葉。

プログラムはこんな(↓)感じ。

黒地に赤でCHICAGOと書いてあるプログラムには
赤いカバーがついていますー。

b0004691_1162683.jpgb0004691_1164637.jpg
[PR]
by maya_c | 2005-09-07 11:11 | 舞台・コンサート・イベント