楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(雑誌) ディズニーファン

東京ディズニーランドのハロウィーンへ!
b0004691_22343423.jpg




Disney FAN
2005 OCTOBER
(講談社)



私は雑誌も好きでよく買うのですが
今日は一番最近買った雑誌の中から1冊をご紹介。

ディズニーファン、10月号。
東京ディズニーランドのハロウィーン特集です。
そろそろ売り切れ店が続出しています。

ティーン向けの雑誌で
とにかく可愛い!
表紙を開くのもワクワクしちゃうくらい!

ハロウィーンも去年あたりから
日本のお家でも少しずつ飾りつけが見られるようになりました。
(でもまだまだクリスマスの方が主流ですが!)

街のモールでも魔女が歩いていて
『トリック・オア・トリート!』と子供たちが言うと
お菓子を配ってくれたりしています。

今月、9月になってから
「オレンジ」と「黒」の色に目がいってしまうようになりました。
ハロウィーン・カラーはオレンジと黒ですよねー。

100円ショップでもハロウィーンのグッズが並ぶようになって
イベント好き、お祭り好きの私にとって
9月から12月までのハロウィーン&クリスマス期間は
ウキウキ過ごせる季節となりました。

ディズニーランドのハロウィーンは
クリスマスイベントより行きたくなるような気にさせてくれます。
(もちろんこのイベントが終わったら、クリスマスにも行きたくなるけど(笑))

去年のホーンテッドマンションに残念ながら行けなかったので
(ホーンテッドマンションがナイトメアーの世界になるのだ!)
今年こそはアクションを起こしたいと思っておりまする!
それもあって
このディズニーファン10月号を買いました。

どうせ行くのなら
めいっぱいワクワクして
そんでもって
じっくり研究してから行きたいぞ!

さぁー、何を食べようかな。(←結局、行き着くところは・・・(笑))
[PR]
by maya_c | 2005-09-12 23:09 |