人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカ写真日記(Mちゃんのお便り編♪)

遅くなってしまいましたが
Mちゃんからの写真付きお便りでーす!
パンチの使い方・・・♡


パンチは写真のように使うんです♪

*こちらでは。手作りのカードが大変喜ばれます★
(他のカードよりも、注目されるのかなぁ・・・・)
アメリカ写真日記(Mちゃんのお便り編♪)_b0004691_11465689.jpg



*写真をスクラップするときの飾りにしたり、、、、
アメリカ写真日記(Mちゃんのお便り編♪)_b0004691_11461458.jpg



*先日は息子(Aki:ニックネーム)のフリースジャケットがスクールで
 行方不明になったとき、各クラスの掲示板に写真のインフォメーションを
 出したところ・・次の日に見つかりましたぁ!!
アメリカ写真日記(Mちゃんのお便り編♪)_b0004691_1145147.jpg



*驚きの使い道はこれ! お弁当に可愛く飾り付け出来ますよ!
 海苔をパンチ!パンチ!
 これで、お弁当も楽しくなる★
アメリカ写真日記(Mちゃんのお便り編♪)_b0004691_11453513.jpg



Mちゃんありがとぉー!

AKIクンは、「さしすせそ」のお勉強中かな。
日本語、忘れないで欲しいなぁー。
じゃないと、AKIクンとお喋りできなくなっちゃう。(笑)
by maya_c | 2005-09-14 11:54 | アメリカ写真番外編