人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rose Angel のアクセサリー

Rose Angel のアクセサリー_b0004691_8192763.jpgローズエンジェルのアクセサリーを身に付けていると
必ず誰かから声をかけられます。

『なんという石ですか?』
『可愛いペンダント(指輪)ですね!』
『どこで買えるんですか?』

不思議と男性からも尋ねられます。
お友達のビューティフル・ヨウコさんがデザインしたアクセサリーは
とってもキレイで可愛くて私もお気に入りデス!

ヨウコさんは昔から色々なアクセサリーを手作りしていたのですが
とうとうオリジナルのブランドを作りました。
その名も『ローズ・エンジェル』・・・ピッタリの名前です♪

トクにインカ・ローズという石が素敵です。
この石のパワーで不思議とハッピーな事が起こりますよ。
シアワセになりたい女の子はぜひ身につけて下さい♡

私も自分だけでなく
娘たちにもローズエンジェルのアクセサリーを身につけて欲しくて
クリスマスにはサンタさんにお願いしたりしています。
娘たちの人生が愛に包まれたシアワセなものになるように♡

ヨウコさんはいつも私を応援してくれて
私が凹んだ時には必ず何か元気になるきっかけの言葉を
プレゼントしてくれるのです。
その言葉たちに何度励まされたことか♡

ヨウコさんみたいな素敵な女性になりたい・・・。
彼女はずっと、私の目標です!
美しい大人の女性。

たまには自分にプレゼントを贈るのも楽しいよね♪
ローズエンジェルのアクセサリーは
シアワセになりたい女の子にピッタリの石たちがいっぱいデス!

天使が運んでくれた素敵な石たちとあなたとの出会いを願って・・・

ローズエンジェルのホームページはこちら♪

Happy Birthday!
ヨウコさん
これからもよろしくおねがいいたします♡
感謝を込めて・・・

by maya_c | 2005-09-22 08:29 | サイト紹介