楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブラスト!横浜公演

今年3回目(通算6回目)のブラスト!

横浜公演に行ってまいりましたぁー。
今回は節約のために3階席。

ブラスト!の舞台を上から観るのも楽しくて
(S席では味わえない床の照明や、舞台全体を観る楽しさ、パーカッションの2階のお部屋の様子がよくわかる!)
でもそれは去年の2階席で経験しているので
今回はオペラグラスを持って行って
ひとりひとりの手ワザ足ワザ(?)をじっくりと堪能してまいりました。

特にこの夏、お会いしてお喋りする機会のあった
ヴィジュアルアンサンブルのデボラさん
石川さんとバッテリーバトルをするユニークキャラのデイヴィットさん
トランペットのアダム・ラッパさん
・・・の動きを中心にチェックしておりました。

石川さんは今までずっとたくさんチェックしていたので
今回はこちらの3人を中心に。(笑)

あぁー、ブラスト!の夏もとうとう終わりですねぇー。

今年から地方公演もたくさんあったので
メンバーの方たちにとっては、かなりハードな毎日だったのでは。
それともたくさん楽しめたのかなぁー。
めいっぱいのスケジュールなので
各地の観光とかはできなかったかなぁー。

やはり何度観ても
素晴らしい舞台でした!

・・・が★

・・・やっぱり・・・S席がいい・・・。^^;;

もう完全にカラダがSに慣れてしまってるなっ。
ヤバイっすよね。(笑)

しゃーないっ。
これからも一生懸命働きましょう。

さてさて
そして
いよいよ『リバーダンス』ですね♪

今回はグッとガマンしてチケット買ってないし
すでにチケットは sold out ですが
あぁーやっぱり行きたかったなぁー。うぐぐぅー。

でもガマンしよっと。

なんたって
この秋はタップダンスにお金かかってるからなー。(笑)
[PR]
by maya_c | 2005-10-06 09:13 | blast(ブラスト!)