楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画で旅するニューヨーク。

b0004691_23361166.jpg



TITLE
DEC. 2005文芸春秋

Cinema Trip to New York
映画で旅するニューヨーク。

ニューヨークが大好きな方にはおすすめ!
映画に出てくる名シーンの場所がひとつひとつ紹介されています。

今日買ってきたんだけど
時間のある時に
どこかのカフェでゆっくり眺めたいですぅー。

ふにゃー
ふにゃー

でも今日はもう眠いので寝ますぅー。
(買ったから安心~♡)

おやすみなさい。

明日の夜はいっぱいブログで遊べるかなぁー。
どうかなぁー。

アップしたいレポート(コンサートや舞台や本や雑誌や!)が
いっぱーいあるのだけど
寒くなるとホントに早く寝たくなるのねー。

リニュアルオープンした美容院の事も書きたいしー
(もぉー『すごーい!』って叫んじゃったくらいすごかったのよぉー、シャンプー室がっ♡)

んでももう眠いわぁー。

とりあえず
発売中の雑誌なので
お知らせ兼ねて
急いでアップいたしましたぁー。

最近のニューヨークを取り上げた雑誌の中では
私は一番のお気に入りですぅー♪

ウディ・アレン、ジム・ジャームッシュ、スパイク・リー、マーティン・スコセッシ、・・・

レストラン、カフェ&デリ、ナイトスポット、ホテル、ショップ、建築、・・・

↑の名前やワードに
「むずむずっ」ときたら
買ってね♪
(へへへ)

タイトル、12月号だよん。

それにしても本屋さんってやっぱり楽しい。
宝の山の中から
こういう宝石も見つかるのだ!

他に今日は「ロードショー」12月号も買いました。
(11月号はまだヒモがかかったまま・・・)^^;;
[PR]
by maya_c | 2005-10-27 23:46 |