人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたしンち カレンダー

あたしンち カレンダー_b0004691_23311197.jpg








2006 あたしンち カレンダー
メディアファクトリー




『あたしンち』の新刊発売と同時に
2006年のカレンダーも発売されました。
新刊はもちろんのこと
こちらのカレンダーも
キャー♪・・・と、衝動買い!(笑)

小さいサイズでお手頃価格だったので
もうひとつ買って
娘っちのお友達にもプレゼント。

その娘っちのお友達は
小学生の頃から『あたしンち』が大好きで
よく『あたしンち』の漫画を描いて
娘っちとFAXで送り合っていたのです。

送られてくるFAXが毎日楽しみで
ホントに上手でよく笑わせてもらっていたのです。


ホーントにこの漫画は面白いよね。

たまに寝る前に『あたしンち』を手にとって笑っています。

なんちゅーか
ほんと、うちの母ソックリ!(笑)

みかんのお母さんとお友達、という女性を知っている方がいるのですが(←長い・・・。(笑))
ホントにこのまんまの方らしいですねぇー。
面白いなぁー。

そうそう!!!

このカレンダーを買った帰りに
待ちきれなくて電車の中で中身を見たのですが
不思議なページを発見!

11月の絵がハロウィンになっているのだけど
ハロウィンって10月だよねぇ・・・。

で、10月は運動会の絵になっているから
それはそれでよいのだけど
うーーーん???

ウケ狙いじゃないの?という友達もいたけど
そうなのかなぁー。

まさか発売されるまで
誰も気がつかなかったって事、ないよねぇー。

もしかして
ホントのハロウィンは11月なのかなぁーとか
真剣に考えておりました。

ちょっと謎。

とっても気になって・・・
でも夜はぐっすり寝られる。^^;;
by maya_c | 2005-11-06 00:00 |