楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランドセル アメリカ編

momoちゃんがアメリカの小学生が学校に持っていくランドセル(?)の写真を送ってくれました・・・。
きゃー!なんてかわゆいのっ♪
キュートだわーん♡


アメリカではこんなかんじのカバンに入れてきます。
b0004691_23201168.jpg

b0004691_23202359.jpg


ついでに、お弁当バックはこんなかんじです。
b0004691_2320024.jpg

b0004691_23203560.jpg
b0004691_23204578.jpg
b0004691_23214221.jpg
b0004691_23215633.jpg


そうそう
アメリカの小学校を見学させて頂いた時に
お部屋の掲示物もめちゃくちゃポップだなぁー♪と感じたのでした。
お部屋に入るのが楽しくなっちゃうのだ!
(カテゴリの「アメリカ写真日記」の中で少し紹介しています!)



それではそれではおやすみなさい♡
[PR]
by maya_c | 2005-11-09 23:23 | アメリカ写真番外編