楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっとクリスマス気分。

b0004691_16258.jpg
b0004691_163555.jpg
b0004691_161570.jpg




今年はなぜだか
例年に比べてクリスマス気分がわかなかったんだけど

お友達がプレゼントしてくれた
昨日のパシフィコ横浜でのコンサートのおかげで
(クリスマスにMTVでTV放送されるらしいよー!)
やっと今日くらいからその気になってきて
仕事前の時間を利用して
バタバタとプレゼントを買い始めております!

プレゼント選びって本当に楽しい!

これからは時間との勝負です。
少ない時間でいかにお気に入りのプレゼントを見つけるか!

それから今日は
仕事帰りにスーパーにも寄って
閉店時間を知らせる音楽が鳴っている中
パーティー用に
3種類の紙ナプキンとクラッカー(10個入り!)も買ってきました。
なんだかとってもウキウキしてきた。

それらは
ごそっとクリスマス用の大きな袋にしまった。
パーティー用品やプレゼントがぐっと増えたのよ!

そんなこんなで自分の部屋に戻ったら
デザイナーのKさんから大きなお手紙が届いていて
中にはクリスマスカードがたくさん!

手書きのお手紙には
お仕事の関係で安値で多量に入手したのでプレゼントと。
そして私に対して
たくさんの「ありがとう」が書かれてありました。
めっちゃ感激!
やっぱり手書きのお手紙っていいですね!
Kさん、ありがとうございました!

私はどうやってKさんに「ありがとう」を伝えようかな。

そうそう
昨日のMTVのコンサートについては
また時間がある時に記事を作ろうと思うけど

melody.
倖田來未
ASHLEE SIMPSON

のコンサートだったの!

大きなハプニングもあったのでまた書くねー!

娘っちと行ったのですが
昨日のコンサートは
どちらかというと私よりも娘2の方が大喜びで
素敵なプレゼントになりましたわん。
どうもありがとう!

明日も頑張ろう。
[PR]
by maya_c | 2005-12-18 01:35 | 横浜みなとみらい写真