人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラストⅡの映像があった!

早起きしたのでブログやサイト巡りしてたけど
皆さんお忙しいらしく更新されていなくてつまんなーい。(笑)

たぶんこの時期だから色々とエンタお出かけはしているのでしょうね。
面白いエンタ記事が読みたーい!

どこか面白いところはないか・・・と巡っていたら
ブラストⅡの映像を見る事ができました。
(やはりエンタ関係を探してしまうわ!)

この映像はロビーで見たのと同じだと思うけど
お家で楽しむのもまたよろし♪
個人的な感想としては
木管が入るのが嬉しいです。

全体的な印象としては
マーチング的なステージドリルのイメージよりも
アクロバット、サーカスみたいなイメージを持ちます。
よく口を切らないな・・・とか、歯が折れないな・・・とか感心しちゃいます。

でも楽しみにしていまーす!

ブラストⅡの映像はココ!
by maya_c | 2005-12-20 08:00 | blast(ブラスト!)