楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(映画)Mr.&Mrs.スミス

いやぁー、笑いましたー!
こんな命をかけた壮絶な夫婦喧嘩ができたら楽しいだろうなぁー。
やってみたーい!(笑)

それにしても
アンジー(アンジェリーナ・ジョリー)は
こういうアクションものがピッタリですねー。
スタイルがよくてキレイでセクシーで
でもそれだけじゃなくて強い!
今一番かっこいい女優さんなんじゃないかなぁー。
すごいよねー。
最初から最後までアンジーに目は釘付けでしたよー。
ホントにカッコイイんだもの!

ブラピもとぼけた感じがよかったけど
カッコよさではアンジーの勝ち!

最初に倦怠期を迎えた二人がカウンセリングを受けるシーンがあるのですが
そのシーンを見て
あぁー、これは面白くなるぞっ!って期待できました。

案の定、ハラハラドキドキするシーンもあるんだけど
全体通してコメディーですよね。
もぉーかなり笑っちゃいました。

この映画を観た時のシートは
お隣りが女性3人組で
反対側も女性だったのですが
もぉー皆さんめっちゃ笑っていたので
私も遠慮なく笑っておりました。

こういう映画の時って
お隣りがまだ付き合い始めの緊張感のあるカップルだと
あんまし思いっきり笑えなくてつらいのだけど(←気遣いのA型なの!(笑))
今回は女性が多かったのでよかったぁー!

トクにフライパンで殴った時にはもぉー爆笑でした。

いいですねー、アメリカ!
ハリウッドのこういうところが大好きよー!

コストコみたいなお店が出てきて嬉しかった。

アンジーとブラピ♡
プライベートでも仲良しみたいで何よりデス!
[PR]
by maya_c | 2006-01-04 23:26 | 映画