楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(イベント)フジテレビ「あいのり祭り」

b0004691_110489.jpg

お正月にまたまたお台場へ。
フジテレビの「あいのり祭り」に行ってまいりました!
(お台場がとっても近くに感じるようになってしまった最近の私。(笑))





b0004691_192168.jpg

このラブワゴンは
1999年9月にお台場を出発し
タイまで走りぬいた初代ラブワゴンだそうです。
ラブワゴンの中に乗って、記念撮影をしてもらえるということで
さっそく列に並んだミーハーな私とその娘。(笑)


b0004691_194318.jpg

ラブワゴンの中には
カップルになったみんなの写真が飾ってありました!


b0004691_1101495.jpg

小さな展示スペースには
みんなが出会うときに手に持っていたカードや
色紙や日記などが展示されていました。


b0004691_1102480.jpg


b0004691_1103559.jpg


b0004691_1104521.jpg


そして夕方から
メインステージで
tkのラップとじゅん平のダンスのステージがありました。
(冷たい雨は止んだからよかったものの、この日はめっちゃ寒かったのよーーーーー!手が冷たくなって指先の感覚もなくなるくらい!そんな思いをしてまで、いったい私はいつまでミーハー女でいるのだろう。(笑))
b0004691_1105587.jpg


b0004691_111698.jpg

tk、なかなかカッコイイ男でした!
イベント最終日の一日前ですっかり慣れてしまったのかもしれませんが
トークがとても上手で驚きました。
旅と仲間を通じて素晴らしい体験をしたんだなぁーってすごく感じました。
tk、めっちゃ素敵でしたよー!


b0004691_1112665.jpg

じゅん平はダンスの道を進んでいくとのこと。

頑張って欲しいですねー!
みんな素敵な大人になっていくんだろうなぁー!
ちょっぴり羨ましくなりました。



<追記!>
「あいのり祭り」の他に
この日のフジテレビでは色々なイベントをやっていました。

愛知万博で大きな話題となっていた
18650年前の冷凍マンモスも展示されていました。
(本当はそれが一番の目的でした!)

あのマンモスを見た瞬間は
ものすごーく神秘的な気持ちになりましたねー。
言葉をなくすってこういうことだな、って思いました。
とても優しい目をしていました。
それにしても
1万年以上も前に絶滅したといわれるマンモスを
あんなにきちんとした形で見る事ができるなんて!
18650年というとてつもない大昔に生きていたマンモス。
本当に神秘的でした。

愛知万博には行かなかったけど
このマンモスは見たいと思っていたので
見る事がかなってよかった!
(冷凍マンモスの撮影は禁止されていたので写真はありませーん)

他に
「有頂天ホテル」の展示コーナーや
「電車男」の展示コーナー(←終了時間をチェックしていなくて見逃した!)
あと
別の記事で作りたいと思いますが
有名人の方が作ったキャンドルの展示もあって
なかなか楽しい一日でした。
(「あいのり祭り」は外だったので寒かったけどねー!(笑))
[PR]
by maya_c | 2006-01-14 01:31 | 舞台・コンサート・イベント