楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年は「タップマン×ピアノマン」に!!!

今回は珍しく舞台を鑑賞する前に書きまするー!
(タップのお友達に教えてあげたくて♡)

42ND STREET
リバーダンス
TAP DOGS

などなど

今までにたくさーんの舞台でタップのシーンを観てきましたが
いちばーん心に残っている舞台が
熊谷和徳さんのタップマン!

彼のタップを観てから
私の中でタップのイメージががらりと変わりました。

彼のタップはめっちゃソウルフルで
ガンガンとこちらの魂にぶつかってくるのです!
魂に響いてくる感じ!
ビックリしました。

2004年10月に観た「タップマン」のステージでした。

これこれ↓
2004年10月に書いた記事はこちら!
(余談・・・↑この記事のいくつか下の記事を読んで、自分のアホさに呆れて笑っておりました。(笑))

そして
嬉しいことに!
今年、再演ですよー!!!

タイトルに「ピアノマン」が加わりました。

2004年の時も
稲本響さんがピアノでタップとセッションされたのですが
今年のタイトルは響さんも「ピアノマン」となりました。

これはたまらないライブですよー!

お二人と演出家の奥秀太郎さんが紡ぎ出すステージは
めっちゃソウルフルでカッコイイのだ!!!

東京公演は今週の金、土なので
まだ間に合いますぞっ☆

興味のある方はぜひぜひ!

先日、新聞にも大きく取り上げられていましたよー!

詳細はこちらをどうぞ!

こちらも詳細です!

そだそだ!
熊谷和徳さんもエキサイトブログのお仲間ですよー♪
ココ!(クリックー)

稲本響さんのサイトはこちらですー♪

p.s.
チラシをアップしたかったのですが
どこかにいってしまいました。^^;;

明日は久し振りにタップのレッスンに行ってまいりまする・・・♪
[PR]
by maya_c | 2006-02-07 23:26 | 舞台・コンサート・イベント