楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すごい!!!(タップマン×ピアノマン)

ただいまぁー!

あぁー、ぺらぺらと語りたいけれど
明日行かれる方もいらっしゃると思うので
終わってからじっくりレポート書きたいと思います。

タップマン×ピアノマン

ホント、めっちゃすごかったぞぉー!!!
大興奮です!!!

あれ、でもどうなんだろー。
このあと大阪公演とかあるんですよねー。
そしたら
あんまし書けないのかなぁー。
うっはー、きびしっ☆

いやもうなんちゅーか、ま、そのー☆(もごもごもご)

タップマンもやっぱりすごいし
ピアノマンもすごいし
演出マンもすごいし

タップマンとピアノマンだけじゃなくて
タイトルに演出マンも並べて欲しいと思いました。
演出マン?映像マン?
英語では何と言うのだろう・・・

3つの力が合わさって
ホントに魂を揺さぶってくれます。

途中から
なんちゅーか泣けてきたよー。

あぁー、これはもう恒例イベントにして欲しいですねー。

今回、タップのお友達も一緒に行きたかったのに
私がご紹介するのが遅くて
チケット完売になってしまっていたのが
ヒッジョーに悔やまれます・・・。
ほんと、ごめんなさい!

次回は早めにお知らせします。

しかし
タップを習い始めただけに思う。
kazさんの足、すごい!

そんな私は
今日もタップの筋肉痛が少しだけ残っているのでした。^^;;
[PR]
by maya_c | 2006-02-11 01:57 | 舞台・コンサート・イベント