楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(映画)B型の彼氏

B型オトコには個人的に思い入れがあるので
タイトルに惹かれて行ってまいりました。(笑)

私はA型なのですが
なぜか昔から仲良くなる子にB型が多いのです。
なんちゅーか
一人っ子で我がままに育った私にとって
B型ってすっごーくラク。

一緒に旅行するのも
B型のお友達が多かったです。
私は群れをなして歩くのが苦手なヤツで
ひとりでブラブラする派なので
それを許してくれるのが(というか、何とも思わないのが)B型のお友達!

飲み仲間もほとんどB型です。

私もB型のお友達も
我が道を行く感じなので、衝突もありましたが。
というか
わりと私も心を許した相手には感情的に喜怒哀楽を表すタイプなので
(ふっふっふー、私と深ーく付き合うと面白いですよ!疲れるかもしれないけど!(笑))
あとくされなく
こっぴどい喧嘩ができるのがB型なのかも。

その時は超~ムカついて怒鳴り合いになっても
B型さんってあとくされがなくてよろしいの。
翌日に会っても
あれ、そういえば昨日たしか喧嘩したよねーという感じで。(笑)

映画はともかく
このB型の彼氏の行動を見て
『あるある!!!』と心の中で笑っておりました。

本人の意識なくナルシストなところとか・・・めっちゃ掴んでおりますわ。
そういう私もかなりのナルちゃんですけどー。(←こちらは意識あり(笑))
^0^;;

韓国では
去年くらいから?血液型がかなりブームになっていて
B型男性は付き合いたくない血液型のNo.1なのだとか。

面白いのになぁー、B型!
オトコもオンナもB型って面白いですよー!
私は昔からB型に憧れてるの!
B型として生きていきたいくらい!

B型、バンザイ!(笑)
[PR]
by maya_c | 2006-02-17 23:46 | 映画