楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トクシック・オーディオ(TOXIC Audio JAPAN TOUR 2006)

ギリギリセーフで横浜BLITZへ。
間に合ってよかったよぉー。

5人の声の魔術師。
トクシック・オーディオ、体験してまいりましたぁー!

今、CD聴きながら書いてますぅー。

ライヴでの実力もCDのままです。
かなりの実力者たちですね!
プラス
かなりの芸人さんたちです。
ユニーク!
面白い!

なので!
CDを聴くのもよいけど
ライヴに行った方がいいです。
ジム・キャリーの映画みたいに笑わせます。(笑)

すごいよ、ほんと。

ニューヨーク、オフブロードウェイからやってきた彼ら
面白さはストンプに通じるところがあります。
ストンプと違うのは
モノを使わずに
人間の声だけを使ったアカペラで
あらゆる楽器、効果音を創り出しているところ。

ストンプに通じるところがあるのは
芸人の面白さ!

あぁーいいなぁー!
ニューヨークってホントにすごいところだと思った!

私は人間の声が大好きなので
こういうアカペラの音楽グループのCDを持っていたのですが
トクシック・オーディオには
アカペラで聴かせる実力と共に
芸人の面白さがあるのですよー。

今日の私はトクシック初体験で
どちらかというとハーモニー(音楽性)を楽しむ事にメインをおきましたが
次に行く時は
彼らの面白いパフォーマンスにただただ酔いしれたいですねー。
(・・・マナマナ♪(笑))

お友達の日記でトクシックの存在を知ったのですが
そのお友達に感謝だわー♪
ありがとー♪

トクシックの意味を調べたら
中毒の、とか、有毒な・・・

まさに!まさに!
トクシック・オーディオですよー。
彼らの中毒になりそう!(笑)

そしてそして
客席から何人か連行されるのですが
イロイロさせられたあげくに
歌わされた男の子!
彼もなかなかの芸人さんでした。

帰りにその彼が外にいらっしゃったので話しかけようかと思いましたが
彼女さんが一緒だったので遠慮しときました。^^;;

あぁー
クリスマスのハーレム・ゴスペル・クワイアの時にも思ったけど
日本人のフツーの人たちも最近すごい!
いきなりステージ上に引っ張られても物怖じしない!
真似して踊ってみせたりして
度胸あるの!
素晴らしいデス!

もう1回楽しみたいところですが
また次回の来日を楽しみにしておりまーす!
それか
ニューヨークで会えたらすっごく嬉しい!

ステージ上のスクリーンで
大好きなニューヨークが出てきて嬉しかった♡
[PR]
by maya_c | 2006-03-04 02:03 | 舞台・コンサート・イベント