楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堂本光一クン、Endless SHOCK(石川直サンも出演!)

マヤさん
ついに、ジャニーズ・デビュー!(笑)

宙を舞う光一クン・・・
階段落ちする光一クン・・・

宙吊りなら
ユーミンのコンサートでも観てるし
ピーターパンなら郁恵ちゃんの頃から観てた。
ディズニーランドでも観れる。

それらとは比べ物にならないというSHOCK、光一クンのフライング。

いったいどんなんだろーと思っておりましたがぁー
とうとう
とうとう
堂本光一クンの『SHOCK』を観ちゃいましたー。

いやぁー
これもお友達のおかげなんだけど♪

(もぉーすごいのよ、そのお友達! 苦節○年・・・ファンクラブにも入っていないというのに、今年とうとうものすごい競争率を勝ち抜いて、チケットをゲットしちゃったのよっ! それも正面の良いお席! 今年で最後と言われていたので、もう諦めようとしていたとか。 なのに! さすがだわ! エンタの神様はお友達の今までの熱意をきちんと見ていらしたのねっ! うるうる・・・。 チケットは発売して間もなく完売されてしまうというこの舞台。 某ショップやネットではかなりのお値段になっています。 この2枚のチケットでちょっとした金儲けできるじゃん! という誘惑もありましたが・・・。 なんてウソウソ。(笑) 最後に光一クンからご挨拶がありましたが、あまりの人気にこの舞台は継続されるそうですよー! そして新作も検討されているとか!)

ホーント
お友達にはいつも感謝していますー。
いつか婆さんになったら思いっきり孝行するけんね!
っていうか
アタイも同時に婆さんになるけどね。(笑)

やっぱり
これだけの人気のある舞台は
それだけの理由があるんですねー。

申し訳ないけど行くまではそんなに期待してなかったです。
しかーし!しかーし!
幕が開いた時の最初の印象は
『うっわぁー☆宝塚みたい!!!』(←これはかなり思います)

あの完璧な舞台芸術!

そして何より
宙をひたすら飛び続ける光一クンのタフさには脱帽デス!
ハンパじゃないっす!

2月6日から3月29日までの
ほぼ2ヶ月間の公演予定表を見てビックリよ!
ほとんど1日に2回の公演。
さらに
この期間で休演日(光一クンたちの休息日)は
たったの2日!

うっそー!!!
信じられない!!!

めっちゃタフじゃないと。
っていうか
休みなしで大丈夫なの???と心配してしまうくらいの
ハードな舞台なのですよー。

ステージ上でハードな歌やダンスを繰り広げていない時は
客席の上をビュンビュン飛び続けてるんですよー。
ほとんど出ずっぱり!
2階席のお客さんの目の前まで飛んでいきます!
すごいと思いました。

またその飛び続けている光一クンの美しい姿ったら!
光一クンだけでなく
出演しているジャニーズ、皆さんとっても美しいの。
そんなに興味なかったけど
あぁーやっぱりジャニーズの彼らは美しい!って納得。
森光子さんの気持ちがよーくわかりました。(笑)

彼らのダンス!
あれは長い時間をかけての努力の積み重ねですよねー。

ほとんど光一クンしか見てなかったけど
(だって主役だし!)
あんなにダンスが上手だったなんて☆

そして、そして!

ナント、ナント!

ブラストの石川直くん!!!いたぁーーー!!!

そういえば
石川さんが堂本光一クンのSHOCKに出演しているらしいよー!
・・・と聞いていたのだけど
私ったら当日はすっかり忘れておりました。

ストーリーはニューヨークが舞台で(←嬉しかった♡)
ブロードウェイの舞台に夢を抱いている光一クンたちのカンパニーが主役です。

そのニューヨークのストリートで
光一クンたちは
パフォーマンスをしている石川さんに出会うという設定。

光一クンたちが石川さんを見て
『あんなすごい人と一緒にブロードウェイのステージに立てたらいいなぁー!』
という夢を抱くのです。
そして・・・♪

石川さんがいっぱーい活躍していて
とっても嬉しくなっちゃいました!
石川さんに敬意を表している構成になっていたように思う。

今年のブラスト2に石川さんは出演されないとの事で
ちょっぴり寂しく思っておりましたが
思いがけない舞台で
大活躍されていた石川さんを拝見できて嬉しかったデス!

石川さんは「ナオキ」というそのままの役名でした。
というか
出演者全員、そのままの役名でした。
光一くんはコウイチ。
翼くんはツバサ。

ジャニーズ、誰が誰だかわからないの。
ちょいとジャニーズくんたちの研究しないとー。(笑)

b0004691_1371947.jpg

[PR]
by maya_c | 2006-03-12 13:07 | 舞台・コンサート・イベント