楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

香港ディズニーランド(4) 他のおすすめアトラクション!

b0004691_21513262.jpg

香港ディズニーランドでは「ライオンキング」のショーがピカイチでしたが
それ以外のおすすめアトラクションのご紹介です!

アトラクションは
ほとんど東京と同じでしたが
香港ならでは!のアトラクションをご紹介するとするならば
ライヴを楽しむ!という面において、やっぱり「ジャングル・クルーズ」かなぁー。
東京にもあるっちゃーありますがぁー
お兄さんたちの広東語や英語でのライヴは香港ならでは!ですよね。
ちなみに
私が乗った船は、英語での説明でした。
(今思うと、広東語も乗ってみればよかったなぁー)

東京で慣れているので
だいたいこんな感じ、というのはわかりますが
やっぱり日本語じゃないだけで新鮮です。

最後に
『みんな楽しかったですかぁー?』(イェーイ!)
『ボクのこと、好きですかぁー?』(イェーイ!)
『ごめんねー、ボクにはすでにガールフレンドがいるんだよ。』
こんなオチも英語で楽しめます。

英語圏のお客さんたちにまじった
日本人の私は
東京での自分の位置と同じように
お兄さんの盛り上げ隊となっておりました。(笑)

写真はワニさん。
(盛り上げ隊に専念したため、撮った写真は1枚きり。)

それからそれから!

コレもおすすめ!
私としては
「ライオンキング」のショーの次にお気に入りだったのはコレ!
b0004691_21515268.jpg
ミッキーのフィルハーマジック
3-Dの世界で、ミッキーの名指揮による「交"驚"曲」を楽しみます!

同じような3-Dを楽しむアトラクションは東京にもありますが
こちらは「音楽(クラシック)」を主体としています。
あの「ファンタジア」を3-Dで楽しむ感じ!
なので
ファンタジアファンの私としては
東京のものよりもこちらの3-Dの方がお気に入りです。
(もちろん東京のも面白いけど!)

さてさて
パーク内では
お馴染みの色々な楽器のパフォーマンスも行われておりました。
こちらはバケツなどでパーカッションを披露していた3人組。
b0004691_215122100.jpg


そしてこちらは
どこからともなく現れたインディアン3人組。
b0004691_2151429.jpg


そして
やっぱりディズニーランドに来たのだから・・・と
パレードを楽しんでから帰りました。

東京のようにぐる~っと大きくパレードして回るというよりも
ほぼ一直線に進む感じです。

暑かったので私は日陰に隠れて見ておりました・・・。
たまに前に出て写真を撮ってました。
b0004691_2152277.jpg
b0004691_21521490.jpg
b0004691_21522483.jpg
b0004691_21523414.jpg
b0004691_21524442.jpg
b0004691_21525479.jpg

ミッキーだけ逆光で暗くなってしまったけど
こんな感じでしたー。
[PR]
by maya_c | 2006-03-15 22:27 | 香港写真日記