人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(Concert)Yuming THE LAST WEDNESDAY TOUR

ユーミン、THE LAST WEDNESDAY TOUR
初日の横浜アリーナに行ってまいりました!

ユーミンはもう私の中で
ライフワークとなっているので外せない!
やっぱりユーミン♡大好きユーミン♡
・・・としっかりと再確認しました!

5月に発売されるアルバムが中心となっているので
今回はまだ聴いていない曲も多く
新曲発表会のようなそんな楽しみ方をしてきました。
もちろん知っている曲もたくさーん歌ってくれましたよー♪

とっても残念なことに
夏に行われていた逗子マリーナでのコンサートが
一昨年で幕を閉じたそうです。
ユーミンのトークでその事実を知った私。
またやってくれると信じていただけに、これはかなりショックだったなぁー!

5月に発売されるアルバムは
そんな逗子へのオマージュも込められているとのこと。

今回のツアーも
テーマは「海」
逗子マリーナのコンサートのように
ステージは夏!そして海!がテーマになっていました。

そして
逗子のように懐かしい曲をたくさん歌ってくれたので
本当に切ない気分でいっぱいになってしまった!
思いっきり泣きたかったよぉー★

でもでも!
とっても楽しいコンサートでした!

ユーミンはとにかく走り回ってた感じ!
初めての演出もあって
ステージ近くの人が羨ましかったなぁー♪

チケットが取れたら
もう1回このコンサートに行きたいと思います。
新しいアルバムもしっかり聴いてから!

だって夏には逗子があると思ってた!

ステキな夏を過ごしたいから!

今年の夏も
ユーミンと一緒にたくさんの思い出を作りたい!
だからもう1回行きたい!
・・・デス。

ユーミン大好き!!!
(この思いは中学生の頃から全く変わらない♡)
by maya_c | 2006-04-17 23:13 | 舞台・コンサート・イベント