楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デスパレートな妻たち

b0004691_951637.jpg

デスパレートな妻たち オフィシャル・ガイド
(NHK出版)


G/W中もいくつかの本を買いましたが
ウキウキしちゃうのはコレ。

実はテレビは見れてないのよぉぉぉ☆(泣)

でもでも
去年だったか一昨年だったか
米軍キャンプでの英会話の時に
先生のお家でビデオを見せてもらっていたの!
(アメリカのママがビデオに撮って送ってくれたとかで)

で、先生の説明で
この女性はわんぱくな男の子たちの子育てに疲れていて
この女性は庭師の男の子と不倫していて
とかとか
教えてもらっていて
なので日本での放送がとっても楽しみだったのですぅー。
(でも我が家は見れないけどねー★)

DVD見れるようになるまで待つわ!
[PR]
by maya_c | 2006-05-08 09:14 |