楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(映画)キャッチ・ア・ウェーブ

b0004691_18502692.jpg

舞台は湘南。
そしてサーフィン。

海と空と太陽とそして音楽と・・・
夏を思いっきり感じることのできる映画。

気持ちよかったなぁー♪
大好きな映画でした。

主人公は高校1年生。
初めての夏休みをお友達の別荘で過ごそうと湘南にやってきた
男子3人組。
(もちろん江ノ電に乗って海に行くのですよー♪)

ところが
海に、そしてサーファーたちに感激しているうち
別荘の鍵をなくしてしまうのです。

ひょんなことで出会ったあやしいオヤジさんの経営する
サーフショップでアルバイトをする事に。

このオヤジさんの名前はデューク(竹中直人さん)。
ショップもデュークさんもなかなかイイ感じ!

竹中直人さんが出てきてから
映画がぐぐぐっと引き締まった感じ。

素敵な映画でしたねー。
横須賀の米軍キャンプも出てきたりして

美少女サーファーの女の子(加藤ローサ)も可愛いし。
彼女のお家やお母さんも素敵だし。

夏っていいなぁー!って思う映画です。

胸キュンだよ☆

サーフィンが好きな方はもちろん
夏が好きな方
海が好きな方はぜひぜひ♪

音楽がまた素敵デス!

映画「キャッチ ア ウェーヴ」のサイトはこちら
[PR]
by maya_c | 2006-05-10 18:54 | 映画